-LYZOTTO乱舞-

もみじサーバーの曹魏帝国で活動中のLYZOTTOのブログです。



スポンサー広告 |

廃止されたブログです。

廃止されたブログです。読者の方々ありがとうございました^^
MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

(>Д<)ゝドモ


しばらくの間、メイプルのログイン率が下がるかもしれない(;・∀・)


サクチケゎ切れたし、ペットも切れたし、アバも29日に切れるし、


勉強ってのもやらな駄目やし、結構リアも忙しくなってきてるから・・・(´・ω・`)


でも、DTにはログインするかも・w・


一応、妖刀良品とか狙ってるんでっ!w  メイプルで今 全財産500kやから・・・


ログインしても即落ちとかも あるかもしれん。


しばらくは そんな感じやから…。  FL消すんじゃないぞ!!w


そんでまぁ、ブログ更新も しばらくは無いと思うから><
用とかあったらメールyrwwww


でわぁ、ここらで(>Д<)ノン


MapleStory | コメント:3 | トラックバック:0 |

 Σ(´`lll)

(=゚ω゚)ノコンニチワー。

今日11時頃にログインしたら、元ギル員の人からクエストの手伝いをしてほしいと...

言われて、  まぁ手伝ったんですけど(´・ω・`)ブリザゃればスグダケド・・・


そしてエルナスに行き、途中こんな変な敵がでてきて、、、(´ヘ`;)

なんですかこれっ!
asfagege.jpg
すぐに友チャットで聞いてみると、大した敵じゃないらしく

被ダメもショボく、攻撃してると、この敵の技かしらんけど エルナスに飛ばされて

それに何回攻撃してもMISSしかでなくて、 なんだこいつ!

って思い又又友チャットで聞いてみると上にある祭壇にETCをお供えすると

弱くなるらしく、置いてみたら馬路で弱くなっちゃって ブリザで速攻でしたわ。

!?



ブログを更新中にエルナスのMAPで放置してたら凍結死?しましたww

gaghah.jpg


22%→17% まぁ・・・どうでもいいわ

☆もんさるに吸わせてもらうし☆

んでまぁエルナスでゎ そのような事が起こりましたw



そうそう、忘れてた~~!

桜華乱舞を解散して数時間後、ギルド 曹魏帝国に入れてもらいました^^!

agagagag.jpg


ギルクエ等 結構行くギルドなので、これからココで頑張っていきたいと思います!

曹魏帝国に入った日にギルクエが速攻あったんで参加すると、、、

残念ながら時間切れで終わっちゃいました; ヘイストがなかったんですよ><;

役に立てない氷魔ですが これからもよろしくww



これって・・・・

楓城きたんだけど、よくみたら背景の向こう側に富士山?があるんだけど

そこってもしかして きのこ神社?? これ↓

agaggag.jpg

きのこ神社の感じがするz。

きのこ神社と比べてみよう(ぁ

agagaga.jpg

何か違うようなwwwww(色とか…

そんなことゎどうでもいいや(´・ω・`)



んで、
最近メイプルでやることがないσ(⌒▽⌒) どうしたらいいでしょwwwww

引退するべき? 狩るべき? 吸うべき?

・・・・・・・・・・・・・・・。

そうだ、曹魏帝国のマスターのブログを書いちゃいます^o^

ヤフーで 〔曹操伯爵 復帰〕 と、検索したら 曹魏帝国マスターのブログでるんで、是非みてみてb
        ↑↑↑↑ ↑↑
       ソウソウハクシャク フッキ
検索が面倒と言う方は このブログのリンクに載せてあるんで^^ 是非、みてd(>Д<)(コメントしてあげてね(ぁ

最後にマスターとSSとりましたb

はいちーず!
aggagagaga.jpg

流石マスター、カッコヨスです(>Д<)b

これからも世話なりますb



でわ、今日は ここらへんで バィバ━(・く_、・`≡´・,_ゝ・)ノ━イ





MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はビシャスで最後の赤いゲージの残り4分の1くらいのところで

ビシャスPT全滅しましたw 残念だがSSゎ撮り損ねたz。

んでその後チャットにはいり もんさる が顔1をみせてきまして

aaaaaaaaaaagg.jpg

かわいいっすw 

さる、またビシャスいこーなb


それじゃw今日はココデっ   時間ヤバイッス


バィ (´・ω・`)ノシ
MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 |

桜華乱舞解散

(=゚ω゚)ノコンニチハ。


今日、ギルド桜華乱舞ゎ解散します(´ヘ`;)


理由ゎいろいろと...


ギル員にゎ世話になった・。・;


そして、ギルド本部に行き解散をしに行きました;


aaafffgggg.jpg

ま、最後にギルドの記念撮影ww(一人。。。;





そして・・・

aafsagg.jpg

桜華乱舞の人達、今までありがとう!

dafgg.jpg

行うy・・・



 Σ(´`lll)

dagag.jpg

なんだか、寂しいわぁ;;;;;

みんな...
    また何処かで・・・。
       会おう!






afggga.jpg


どこかギルド入ろうかな・・・(´・ω・`)


でわ今日ゎここらで! さよらなっ
MapleStory | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
